Latest Entries



みっけた!




 
お金持ちになれるかも。。


回答&解説

はいどーもー!!

ジロウです。

20061030010352.jpg


すっかり秋ですね! 

と言えない毎日、マイアミはまだ暑いです(涙
冬とか年に3日ぐらいで過ぎて行きますからココは
季節の風景、食べ物が懐かしいと思う今日この頃です

それにしても皆さん知ってます?  

「鱈(たら)」って魚。
この「鱈」は一体どの季節の魚でしょう?
季語で分類すると四季のいつになると思いますか??
季語自体があんまり意味もをもたない現代ですが、

まぁ漢字にもあるように雪の季節に出回る魚として有名です
実際は鱈の子作りの次期が旬ということで冬の季語ということらしいです
大切にしたいですね、日本の季節感。
そして
こういうのも知っておくと得した気分になるものです。

さて、話はだいぶ変わって!
 
あまり知っても得した気分がしないことへと移ります(笑 


前回の相方の日記の問題集(相性テスト?) 
てかなんだこの問題集

ぱっと見エログじゃねーか。

ウップンが溜まってますね相方(笑 
みなさん救いの手を差し伸べてあげてください。

まぁ
エログ色を取り除きつつ一問ずつお答えしたいと思います。

問い1.アイスフェラとは、どんな行為を言うのか。説明しなさい。

まぁ似た言葉に「アイスフェラテ」というコーヒーの飲み物がありますから 
そこから連想して頂ければ分かりやすいだろうと思います。

要はこの言葉から派生しまして「カ」と「テ」を取り除き、「アイス●フェラ●」となったわけです。 

意味は

「相手の口に温度の低いもの(凍ったもの)を含ませそのギンギンの口で
ビンビンをくわえてもらいたいと思っている俺の相方。」 
 
といったところですかね

コーヒーショップで是非注文してみてください
「アイスフェラ」を。

えー、、、続いて2問目ですが、、空欄を埋めていきたいと思います。。

問い2・次の空欄を埋めなさい。 
SMとは「サザエさん」(加虐性)と「マスオさん」(被虐性)の頭文字を合わせた呼称であり、支配される側「トップ(S)」と服従する側「ボトム(M)」で成り立つ精神的な関係のこと。またはその間で行われる行為そのものである。サディズムの語源は「さきっちょ」から来る。 マゾヒズムの語源は「あのムズムズ感」から来る。 共に文学者であり、その著作・性嗜好より由来。SMというと欧米から来たドギツイ変態行為のイメージもあるが、人によって度合いは万別で、一般的に(特に最近)は加虐性・被虐性を伴った、性的な行為を広く指すと言える。 

意味不明ですが。 
まぁつまり始めに挙げた「タラ」ちゃんもSMの産物という事になりますね
ちなみに季語で言うとサザエさんとマスオさんは両方とも春
子作りの姿が目に浮かびます

なかなか深い。

はい。つぎ。

問い3・次の空欄を埋めなさい。

埋めていきたいと思います。

スカトロとは、ごいたくなってイレでじょうでイトウ君、の略語である。糞尿や排泄行為についての話。また、それを好んで話題にする趣味、特に文学作品を言う。 
十歳にならない段階で神童ともてはやされた音楽家になりたかったが、 
実際はただのリーマンだった俺の相方が、スカトロ趣味だった話は結構有名。  


そうだったの?

つぎーーー

問い4・日本南極観測隊越冬隊員が極寒の南極で越冬する際、最初に持って行ったと言われるダッチワイフの名前を記せ。

難しいところをついてきますね。。

「キョンキョン」

なんてのはどうでしょう?

問い5・次の数式をあなたの経験から解きなさい。

数式って、数字ないじゃん。
まぁ
ふつうに答えてもしょうがないので

ローション+風呂=http://daimaoh.kir.jp/lo/naiagara.html

手鏡+階段=スカートから見るパンツの風景

カメラ+暗闇=でも先がみえない

男×女+ベッド=マンネリ 

犬+バター=バター犬

セックスー愛=セフレ

恋人×愛人=エリー

セックス?相性=付き合っちゃえ


はい。

バテました

そして結局エログ色は残りました
コレがオトコのサガということなのでしょうかね

さてと、次の試験は何だろう。。。






相性テスト

はい、ジロウさんじゃない方です。

スイートな交換日記にするために、ジロウさんの癖を知っておかねばと思い、いい問題集があったので正直に、想像を膨らましながら答えていただきたいと思います。それではスタート!!


※本気で答えてください。
※無回答は禁止します。

名前 

             
問い1.アイスフェラとは、どんな行為を言うのか。説明しなさい。


問い2・次の空欄を埋めなさい。
SMとは        (加虐性)と        (被虐性)の頭文字を合わせた呼称であり、支配される側「トップ(S)」と服従する側「ボトム(M)」で成り立つ精神的な関係のこと。またはその間で行われる行為そのものである。サディズムの語源は           から来る。 マゾヒズムの語源は           から来る。 共に文学者であり、その著作・性嗜好より由来。SMというと欧米から来たドギツイ変態行為のイメージもあるが、人によって度合いは万別で、一般的に(特に最近)は加虐性・被虐性を伴った、性的な行為を広く指すと言える。


問い3・次の空欄を埋めなさい。

スカトロとは、       の略語である。糞尿や排泄行為についての話。また、それを好んで話題にする趣味、特に文学作品を言う。
十歳にならない段階で神童ともてはやされた音楽家            が、スカトロ趣味だった話は結構有名。

問い4・日本南極観測隊越冬隊員が極寒の南極で越冬する際、最初に持って行ったと言われるダッチワイフの名前を記せ。


問い5・次の数式をあなたの経験から解きなさい。

ローション+風呂=

手鏡+階段=

カメラ+暗闇=

男×女+ベッド=

犬+バター=

セックスー愛=

恋人×愛人=

セックス?相性=


以上。

菱角2

どーもー

ジローです。

相方の日記にははじめの「○○です!」が無いので、無いときは

「あーケンジロウのジローじゃないほうね。」
という感じでおっけー☆

そうです、実はこのブログ、交代交代で書いているんですね。

ほら、相方の初めの書き込みでもあったことでしょはっきりと、、 

「交換日記」とね(笑

http://kenjiro6801.blog76.fc2.com/blog-entry-1.html

え、、、、

ってことはこれはあくまで俺らケンジロウの二人が
交換日記調で仲の良さをアピールしていくブログだったの? (笑

まぁしかし、、、

実際に交換日記って言ってもそもそも何をかくんだろう。。と
思うわけです。

そこでちょっと調べてみたんですが、

こんなん出てきましたーーー。


交換日記(こうかんにっき)とは、
友人間でノートをまわし、


ふむふむ

順に自分の考えなどを書き込んでいくこと。


なるほどね。。

1990年代に小学生から中学生、特に女子の間で流行した。
  
                           「Wikipedia」より 


ん?



1990年代に小学生から中学生、特に女子の間で流行した。


 
女子? 

















 




女子??






















 

jyoshi.jpg


女子かーーー  











 


交換日記第1弾スタートだ!!

次回の相方の日記でね

貧困生活part1

P1010429.jpg


あ’ーーーこんな写真が。。

MIXI ”コウスケっぽい人” から少し引用。ごめんこうすけ。

あれは今年の夏、広島に行く途中でした。


12時名古屋集合。
すぐに大阪に向けて出発。
友人(シンジ)宅近郊駅3時半着。


大阪って意外に名古屋から近いこと発見。


駅を出るとアサヒビールの工場が見える。
認識から2秒くらいでタダビールを飲みに見学に行くことが決定する。

見学時間は終了しましたコールをされる。
一気にテンショ降下。

ジモティシンジの計らいでおいしいたこ焼きを食べに関西大学前へ。
かなり楽しみに長い坂を越えて行く。
初めてキックボードに乗る。 快感。

着。

っていうか関西大学前周辺ほぼ全店シャッター。
50mくらいいったところでやっとお好み焼屋さんが開いてる。
即入店。
モダン焼を食する。
これで広島に行った事にしよう案却下される。
本場モダン焼(広島)も食べることになる。
退店。
すんごい腹もたれる。
近くの店でビリヤードをして消化を図る。
ここで今回の旅の各地滞在時間最長の時間を記録する。
帰り道の関西スーパーに寄る。
マカディアとラムとウォッカとおつまみを買い込む。
シンジ宅帰宅。
もうだるい、寝たくなる。
ここで8時くらい。
本気で寝たくなる。
でもがんばる。
マカディアとウォッカ瞬殺で空ける。
2秒以内に間違いなく寝れる事を確信する。
友一ギターでミスチルやらなんやらをみんなで熱唱したのがこの時だったか飲みに行ったあとだったかもう記憶なし。
この辺から記憶断片的になる。
確か3時ぐらいに寝る。
5時過ぎ、不快なイエモンの大音量で起床する。

朝にイエモンはきつい。

誰も起きずに広島行きおじゃんを期待するがみんな起きてしまう。
急いで出発。
めっさ長い電車で揺られつづける。

途中、姫路辺りでラブホの密集地帯発見!とにかく安い!老後の移住地候補#1に一気に躍り出る。

昼頃、尾道近くに差し掛かる。
尾道ラーメンを食す事に決定する。
ということで尾道で途中下車。
駅員さんにうまい店を聞く。
朱華園ってとこジャナイって即答するからタクシーで行ってみる。
行列が出来てたけど30分くらい並ぶ。
これがなかなかうまい尾道ラーメンを食す。 それが上のラーメン!!!!.

ここまで持ってくるまで長かった。。。

何でラーメン話をしたかっていうと、最近インスタントラーメンしか食べてないから。

本物のラーメンが食べたい。ってかラーメン以外のものを食べたい。


