Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kenjiro6801.blog76.fc2.com/tb.php/1-80531a31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お待たせしました!発動KENJIROブログ!ポッドキャストではカットされてしまったネタ、また裏エピソードまで、ここではノンカット、無修正でお送りしていきたいと思います。

題名がずいぶん長くなってしまいましたが、だいたいこのブログの趣旨が分ってもらえたのではないでしょうか?。ここではポッドキャストとは違った視点からケンジロウの二人が日々の憂鬱、ひらめき、また恋についてまで、幅広く日記形式(交換日記?)で綴っていきたいと思います。

またこのブログではマイアミから発信しているというという条件を逆手に取って、ケンジロウの二人がマイアミ大使になるべく、観光情報、デートスポット、レストラン情報、映画の撮影現場、心霊スポット、ここのストリップバーがおすすめなど、日本ではまだなじみの薄いマイアミにもっと興味を持ってもらい、いずれはケンジロウ観光ツアーを開こうと思っています。

マイアミに住んでいる方は、こんないい場所があるよ、あそこはうんこだ。みたいな情報をどしどし寄せて下さい!

また日本に住んでいる方は、こんなの食べ物、こんなイベント、あんな大きなタワーはマイアミにないだろイェーみたいな自慢をしてもらえると、ケンジロウが責任を持ってマイアミにもあること、さらにマイアミの方がもっとすごいんだぞと、探しにいってきて証明したいと思います。

またブログでは視覚にも刺激を与えられるという利点を使って、普段声でしか伝えきれない内容も、写真をふんだんに使って、解説を加えていきたいと思っています。

これからもケンジロウをなにとぞよろしくお願いします。

ケンジローでした。
ブログで初めてケンジロウろ知った方へ。

Subscribe方法:

Application: APPLE iTunes Music Store からポッドキャストカテゴリ-へ

Keyword: Podcast, ケンジロウ を打ち込み

あとはsubscribeするだけ。





0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kenjiro6801.blog76.fc2.com/tb.php/1-80531a31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
