Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kenjiro6801.blog76.fc2.com/tb.php/2-4315e405
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祝!ブログスタート!!

祝!!ケンジロウブログスタート!!!

はい。どーもー

ジロウです!!!

ということでいよいよ始まりました。


ブログ編ケンジロウ(笑


いや~。。ほんっと、めでたいっ!!!

してやったり、といった感じです。

もう世界を制圧する一歩手前まで来てます我々。。



「いまさら、、、たかだかブログだろーがよ」、とお思いの皆様



























そのとおりーーー






えー不覚にもケンジロウは、現在乗り遅れております(汗



がしかし!!


ここから巻き返しますよ。


まぁここで具体的にどーゆーことをやっていきたいかというというのは。。


相方の一回目の投稿に

これでもかというぐらい詳細に(一部俺も知らなかったぐらい詳しく)

書かれていますのでそちらをご参照いただきたいのですが(ありがたい限りですわ)

要は!

これから二人で交互にお互いの

日々の主張や募る想いを
大好評のPodcast「ケンジロウ」の外でも

表現して行こうじゃないか、

ということです。

まぁつまり





















暇なんです(涙


ということでひまじん二人の目標では

1)週2回ペースで更新!             ←割と少なめ

そして何より、
















2)脱!ミクシィ止まり!!!(笑

頑張っていきたいと思いま~~す。

ではでは。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kenjiro6801.blog76.fc2.com/tb.php/2-4315e405
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
