Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kenjiro6801.blog76.fc2.com/tb.php/3-b98a6a4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Ho is in my Wax

HOE.jpg


こんなWAX持ってました。日本語にすると売春婦、風俗嬢ってところでしょうか?じろうさん?

最近家に帰ってくると必ず聞こえてくるのが、Where is hoes at?


確実に頭悪いですね。

話は変わって最近のマイアミは秋の匂いがぷんぷんします。マイアミは俗に言う、トロピカルサバンナ気候って言われる気候で、一年中季節は夏で一定、5月頃から9月頃までは湿っぽく、10月から4月頃までは過ごしやすい季節になっています。

秋の匂いで思い出すのが、中学生の頃の甘酸っぱい匂い。半袖シャツから長袖に変わった頃、クラスが違う女の子を好きになりました。教室の窓から彼女の体育をしている姿を覗いたり、クラスの前を行ったり来たり。しかしなかなか話す機会がありません。そこで考えに考えて、部活が終わるのを待ってタイミングよく一緒に帰れるように仕組む。これは忍耐力がかなり必要。でも一番効果的。そうして仲良くなっていった二人は帰り道に用水路の近くのベンチに座って、部活で疲れた体を、ちびたのおでんで暖め合めあうのでした。二人の恋は冬へと続きます。

いやいや話は ずいぶんそれましたが、何が言いたかったっていうと、秋に差し掛かってきたってことです。

でも今年の秋は自分にとって確実に勝負の秋になります。就職活動を始め、将来像を模索したりなど、大きな区切りになる年になると思います。

そんなダイナミックな年だからこそケンジロウを通じて、多くの人とコミュニケーションを取っていきたいです。

今から28回目の収録に行ってきたいと思います。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kenjiro6801.blog76.fc2.com/tb.php/3-b98a6a4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
