Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kenjiro6801.blog76.fc2.com/tb.php/5-cbea92cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

貧困生活part1

P1010429.jpg


あ’ーーーこんな写真が。。

MIXI ”コウスケっぽい人” から少し引用。ごめんこうすけ。

あれは今年の夏、広島に行く途中でした。


12時名古屋集合。
すぐに大阪に向けて出発。
友人(シンジ)宅近郊駅3時半着。


大阪って意外に名古屋から近いこと発見。


駅を出るとアサヒビールの工場が見える。
認識から2秒くらいでタダビールを飲みに見学に行くことが決定する。

見学時間は終了しましたコールをされる。
一気にテンショ降下。

ジモティシンジの計らいでおいしいたこ焼きを食べに関西大学前へ。
かなり楽しみに長い坂を越えて行く。
初めてキックボードに乗る。 快感。

着。

っていうか関西大学前周辺ほぼ全店シャッター。
50mくらいいったところでやっとお好み焼屋さんが開いてる。
即入店。
モダン焼を食する。
これで広島に行った事にしよう案却下される。
本場モダン焼(広島)も食べることになる。
退店。
すんごい腹もたれる。
近くの店でビリヤードをして消化を図る。
ここで今回の旅の各地滞在時間最長の時間を記録する。
帰り道の関西スーパーに寄る。
マカディアとラムとウォッカとおつまみを買い込む。
シンジ宅帰宅。
もうだるい、寝たくなる。
ここで8時くらい。
本気で寝たくなる。
でもがんばる。
マカディアとウォッカ瞬殺で空ける。
2秒以内に間違いなく寝れる事を確信する。
友一ギターでミスチルやらなんやらをみんなで熱唱したのがこの時だったか飲みに行ったあとだったかもう記憶なし。
この辺から記憶断片的になる。
確か3時ぐらいに寝る。
5時過ぎ、不快なイエモンの大音量で起床する。

朝にイエモンはきつい。

誰も起きずに広島行きおじゃんを期待するがみんな起きてしまう。
急いで出発。
めっさ長い電車で揺られつづける。

途中、姫路辺りでラブホの密集地帯発見!とにかく安い!老後の移住地候補#1に一気に躍り出る。

昼頃、尾道近くに差し掛かる。
尾道ラーメンを食す事に決定する。
ということで尾道で途中下車。
駅員さんにうまい店を聞く。
朱華園ってとこジャナイって即答するからタクシーで行ってみる。
行列が出来てたけど30分くらい並ぶ。
これがなかなかうまい尾道ラーメンを食す。 それが上のラーメン!!!!.

ここまで持ってくるまで長かった。。。

何でラーメン話をしたかっていうと、最近インスタントラーメンしか食べてないから。

本物のラーメンが食べたい。ってかラーメン以外のものを食べたい。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kenjiro6801.blog76.fc2.com/tb.php/5-cbea92cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
