Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kenjiro6801.blog76.fc2.com/tb.php/8-e63db869
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

回答&解説

はいどーもー!!

ジロウです。

20061030010352.jpg


すっかり秋ですね! 

と言えない毎日、マイアミはまだ暑いです(涙
冬とか年に3日ぐらいで過ぎて行きますからココは
季節の風景、食べ物が懐かしいと思う今日この頃です

それにしても皆さん知ってます?  

「鱈(たら)」って魚。
この「鱈」は一体どの季節の魚でしょう?
季語で分類すると四季のいつになると思いますか??
季語自体があんまり意味もをもたない現代ですが、

まぁ漢字にもあるように雪の季節に出回る魚として有名です
実際は鱈の子作りの次期が旬ということで冬の季語ということらしいです
大切にしたいですね、日本の季節感。
そして
こういうのも知っておくと得した気分になるものです。

さて、話はだいぶ変わって!
 
あまり知っても得した気分がしないことへと移ります(笑 


前回の相方の日記の問題集(相性テスト?) 
てかなんだこの問題集

ぱっと見エログじゃねーか。

ウップンが溜まってますね相方(笑 
みなさん救いの手を差し伸べてあげてください。

まぁ
エログ色を取り除きつつ一問ずつお答えしたいと思います。

問い1.アイスフェラとは、どんな行為を言うのか。説明しなさい。

まぁ似た言葉に「アイスフェラテ」というコーヒーの飲み物がありますから 
そこから連想して頂ければ分かりやすいだろうと思います。

要はこの言葉から派生しまして「カ」と「テ」を取り除き、「アイス●フェラ●」となったわけです。 

意味は

「相手の口に温度の低いもの(凍ったもの)を含ませそのギンギンの口で
ビンビンをくわえてもらいたいと思っている俺の相方。」 
 
といったところですかね

コーヒーショップで是非注文してみてください
「アイスフェラ」を。

えー、、、続いて2問目ですが、、空欄を埋めていきたいと思います。。

問い2・次の空欄を埋めなさい。 
SMとは「サザエさん」(加虐性)と「マスオさん」(被虐性)の頭文字を合わせた呼称であり、支配される側「トップ(S)」と服従する側「ボトム(M)」で成り立つ精神的な関係のこと。またはその間で行われる行為そのものである。サディズムの語源は「さきっちょ」から来る。 マゾヒズムの語源は「あのムズムズ感」から来る。 共に文学者であり、その著作・性嗜好より由来。SMというと欧米から来たドギツイ変態行為のイメージもあるが、人によって度合いは万別で、一般的に(特に最近)は加虐性・被虐性を伴った、性的な行為を広く指すと言える。 

意味不明ですが。 
まぁつまり始めに挙げた「タラ」ちゃんもSMの産物という事になりますね
ちなみに季語で言うとサザエさんとマスオさんは両方とも春
子作りの姿が目に浮かびます

なかなか深い。

はい。つぎ。

問い3・次の空欄を埋めなさい。

埋めていきたいと思います。

スカトロとは、ごいたくなってイレでじょうでイトウ君、の略語である。糞尿や排泄行為についての話。また、それを好んで話題にする趣味、特に文学作品を言う。 
十歳にならない段階で神童ともてはやされた音楽家になりたかったが、 
実際はただのリーマンだった俺の相方が、スカトロ趣味だった話は結構有名。  


そうだったの?

つぎーーー

問い4・日本南極観測隊越冬隊員が極寒の南極で越冬する際、最初に持って行ったと言われるダッチワイフの名前を記せ。

難しいところをついてきますね。。

「キョンキョン」

なんてのはどうでしょう?

問い5・次の数式をあなたの経験から解きなさい。

数式って、数字ないじゃん。
まぁ
ふつうに答えてもしょうがないので

ローション+風呂=http://daimaoh.kir.jp/lo/naiagara.html

手鏡+階段=スカートから見るパンツの風景

カメラ+暗闇=でも先がみえない

男×女+ベッド=マンネリ 

犬+バター=バター犬

セックスー愛=セフレ

恋人×愛人=エリー

セックス?相性=付き合っちゃえ


はい。

バテました

そして結局エログ色は残りました
コレがオトコのサガということなのでしょうかね

さてと、次の試験は何だろう。。。







0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kenjiro6801.blog76.fc2.com/tb.php/8-e63db869
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
